スマートフォン版はこちら

武蔵しもむら医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武蔵しもむら医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
菊池郡菊陽町の病院、「武蔵しもむら医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-1101
住所 熊本県菊池郡菊陽町武蔵ケ丘2
電話番号 096-339-7561
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武蔵しもむら医院 の近隣にある病院のご紹介です。

仁誠会クリニック光の森 熊本県菊池郡菊陽町光の森3-1-1
河野内科クリニック 熊本県菊池郡菊陽町津久礼3011-4
本多内科胃腸科医院 熊本県菊池郡菊陽町大字馬場楠427
てらしま小児科医院 熊本県菊池郡菊陽町津久礼石坂2234-1
菊陽台病院 熊本県菊池郡菊陽町久保田2984
竹長小児科内科医院 熊本県菊池郡菊陽町杉並台2-12-15
ふじおか内科 熊本県菊池郡菊陽町大字久保田下原2733-3
つくれクリニック 熊本県菊池郡菊陽町津久礼久保2684-1
山本胃腸科内科クリニック 熊本県菊池郡菊陽町大字久保田2845-1
たぶち内科循環器科 熊本県菊池郡菊陽町光の森3-17-3


おすすめ病院の口コミ

  • もへちゃんさん
    武藤眼科・大久保内科 口コミ
    ワクチン接種と抗体検査のために利用させて頂きました。看護師さんがとてもフレンドリーで緊張を和らげて下さり、苦手な注射もあまり不快なく打ってもらうことができました。注射を打つ前に、荷物を右手で持っていたので「右利きなのかな?」と聞かれた時は看護師さんの観察力と気づかいに感心しました。
    また、1回目のワクチンで抗体ができていなかった私に対し、医師は「次はできてるといいね」と励まして下さりとても嬉しかったです。
  • 匿名さん
    弓削病院 口コミ
    患者の愚痴を聞こえよがしに言ったり、入院患者の対応で忙しいからという理由で平気で2時間待ちさせる。
    外来は副職として扱っている印象を強く感じた。
    手続き書類の提出もこちらから催促して漸く動き始める始末で、1年の歳月を要した。
    受付前では毎回、お年寄りが痺れを切らして順番はまだかと訊いている。
    2回も苦情を伝えているのに改善されない。
    こんな病院に通院しても通院の日がストレスになるだけだと感じました。
  • toshirotyanさん
    成尾整形外科病院 口コミ
    当院において上記の手術を受けました。受診時は歩くことが出来ず大変な思いをしましたが、浦門先生に手術していただき、今では、登山が出来る様になり大変感謝しています。スタッフの方もとてもやさしいですよ。
  • あいのさん
    くろかみ心身クリニック 口コミ
    くろかみ心身クリニックは3号線からちょっと曲がったところにある心療内科と内科のクリニックです。
    待合室がおしゃれで綺麗な洋館みたいな内装です。病院特有の消毒液みたいなにおいがしないので、病院に苦手意識がある人でも大丈夫かも。事前の予約が必要ないので、病院の開いている時間に受付に行けば診察してもらえます。
    先生は丁寧に話を聞いてくださって、とても感じのいい方でした。薬局もすぐ隣にあるので処方箋を持っていくのも便利です。
  • まみののんさん
    福田病院 口コミ
    福田病院は熊本市内のなかで一番大きい個人病院です。小児科も併設されていて、何かあった場合も安心して出産できます。立地も良く電車やバスでの来院が便利です。また、託児所も院内にあり健診や入院時、マタニティースイミングなどの時にも上の子を預けることができます。出産時のバースプランも決めることができますし、子供やおばあちゃんも立会いすることができます。また入院中の料理も、とてもおいしく、イベントも大事にしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武蔵しもむら医院の口コミ詳細ページ上部へ